>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ルリベビー 生後20日目☆TOP > 08./4/27生まれ > title - ☆ルリベビー 生後20日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後20日目☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


ルリちゃんベビーみんな揃って元気にしています~
お目目が開いた頃の女の子ちゃん達
ruri1.jpg
ruri2.jpg
ruri3.jpg

お鼻の色素もだんだんと出てきています

最近はルリママも育児に余裕が出てきたらしく
ベビーから少し目を離し自由時間も楽しんでいます

さぁ~ルリママが帰ってきたよ~~
ruribaby 036
ruribaby 035
ruribaby 034
ruribaby 038

ベビーちゃん達も待ってました~とばかりに大騒ぎです(笑)
頭を持ち上げおっぱいの立ち飲みだって出来ちゃいますっ
でもまだまだベビーのお部屋の中だけなんですけどね

お掃除の間は居間で過ごしますが・・・・


まだまだ不安でママを探してピーピー
でもそこがマタマタ可愛くってたまりません^^

フフフ頑張ってママの所までファイト
ruribaby 049
ruribaby 051

生後1ヶ月を過ぎる頃にはみんな元気に飛び跳ねているのでしょうね
これからも沢山新しい事に挑戦してたくましく育ってね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
