>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後1ヶ月☆TOP > イマリベビー1 > title - ☆イマリベビー 生後1ヶ月☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後1ヶ月☆ 
みんな揃って1ヶ月を迎えました~
20060328173356.jpg

育児室の扉を開けるとお外に興味津々
飛び出して来るのももう時間の問題かも~^^

1ヶ月を迎えて個々にチェ~ック
最初は長女アカリちゃん♪
アカリ

体重 185g1129g
とっても元気な女の子!
好奇心旺盛でチョコチョコ走り回っています。
お耳も片っ方立ってきましたよ~

お次は次女ヒヨリちゃん♪
ひより

体重 261g1295g
のんびりマイペースな女の子!
3姉妹の中ではお目目が大きく可愛いお顔をしています。
大きいお顔がチャームポイント~

最後に三女センリちゃん♪
センリ

体重 228g1269g
とっても甘えん坊な女の子♪
額のラインもすっかり消えてしまいました~。
フレンチ座りが可愛いね~

離乳食もゆっくり進めたせいか嫌がらずモリモリ
食べています~!
この調子でモリモリ食べてスムーズに断乳まで辿り
つけると良いのですが~(^O^;...

初めて離乳食を食べるベビー達を動画に収めてみました~
隅っこで【ピーピー】鳴いているのはアカリちゃん
後のお二人さんは見分けがつかず(汗)


ベビー達はお部屋の中を走り回り~^^
母はティッシュを構えて走り回るのももう直ぐです~

前回のヒメ&キリ&ウララの出産、成長記録はコチラ







テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【】 アッコより。
今から2ヶ月位までが一番可愛いよね~v-10
見てるだけでも顔が緩んでくるもん!

又、ピーピー言わせに来てね~v-354

【カワイイぃ】 ハニー&ツキママより。
一番カワイイ時期到来ですねv-238
一日中見ていたいくらいv-10 また、見にお伺いしますねv-219



| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
