>
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後68日目☆TOP > 08.3.22生まれ > title - ☆イマリベビー 生後68日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後68日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


いつも元気なイマリベビー達
イマリママとの再会をと~っても喜んで・・・・


エライ事になってしまってます

ベテランママは遊ぶのも上手!!
チョッピリ叱りながらも・・・・
imaribaby2 140
imaribaby2 142

チャ~ンと相手をしてくれます

ベビー達もワクチンを済ませベビー部屋を移動~
姉さんブヒ、兄さんブヒの居るお部屋にお引越しです!!
直接の接触はしませんが、朝のご挨拶の様子はこんな感じ~


次から次へと先輩ブヒがご挨拶に来てくれます~

怖がる様子もなく吠える事もなく・・・・
最終のワクチンが済む頃には上手に遊べるようになるでしょうね^^

では、生後2ヶ月記念画像といきますか~

コウメちゃん【新しい家族ができました】
imaribaby2 143
imaribaby2 144
いつもアイコンタクトばっちりの女の子^^とっても落ち着いてて良い子です~

♀2ちゃん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 184

imaribaby2 185
とっても活発でリーダー的な女の子^^とてもバランスの良い子です

マヒルちゃん【我が家に残留】
imaribaby2 161
imaribaby2 163
ヤンチャ娘です^^軍団生活に馴染めるかしら?

♀4ちゃん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 174
imaribaby2 178
度胸満点の女の子^^物怖じしないとても良い性格です

♂1くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 168
imaribaby2 183
甘えん坊な男の子^^もうイヤだ~~!!って変顔してます

♂2くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 181
imaribaby2 189
相変わらず楽しい子^^構成はとっても良いのに・・・どうしても立ってくれないの
残念

2ヶ月を過ぎて段々お顔もハッキリしてきました^^
身体の線も少ししまってきましたが、1歳を過ぎ2歳を迎える頃には
フレンチブルらしい子に成長するでしょう

これからお顔が縦に伸び変顔時期に突入
それもまたフレンチブルの楽しい所なんですけどね

次回はどんな変顔になってるかお楽しみにぃ~~



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
