>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ルリベビー 生後40日 ☆TOP > 08./4/27生まれ > title - ☆ルリベビー 生後40日 ☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後40日 ☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


いつまでも赤ちゃんだとばかり思っていたけど・・・・
ruribaby 082
「お外に出して~~~

最近のルリベビー達は違いますよ~^^
自分の要求をハッキリ意思表示するようになってきました
要求吠えが始まるのも成長の証
微笑ましく思い軽~~く無視してるとすぐにおさまります

静かになったら居間でのフリータイムがはじまりますよ~♪
ruribaby 115
この日は隣のお部屋で遊んでたサヤ姉ちゃんが乱入
おっぱいをねだっていましたが「サヤちゃんおっぱいでませんから~

少し遊んでもらって・・・

サヤねえちゃんとはバイバイしました

遊んでる様子を撮ろうと頑張りますが
全部ブレブレになる為動画で(笑)


人なつっこくてと~っても可愛いベビーちゃん達

でも遊びが終わってお部屋に戻ると一斉にピーピー要求吠え
その内諦めて眠ってしまうのですが・・・・
今日の彼は少し違ってた


今がとても大切な時ですからね~
少し心を鬼にして・・・
鳴いても騒いでも言う事は聞いてもらえないよ~
と教えていきます

みんなから愛される性格の良い子になろうね

それでは生後1ヶ月を過ぎたベビー達の最新画像~

新しい家族を募集しています
メールフォーム 携帯090-5458-3125までお気軽に
お問い合わせ下さいね~。
※まれにメールがエラーで戻ってきますので24時間以内に返信の無い場合
携帯にご連絡下さい。


♀1ちゃん【残留予定】
ruribaby 087
ruribaby 086


♀2ちゃん【新しい家族ができました】
ruribaby 114
ruribaby 092


♀3ちゃん【新しい家族を募集中】
ruribaby 094
ruribaby 109
ruribaby 097
ruribaby 095
チョッピリ小ぶりな女の子^^まん丸お目目がとても可愛いです!

♂1くん【新しい家族を募集中】
ruribaby 101
ruribaby 105
ruribaby 098
ruribaby 126
凛々しい顔つきの男の子^^ボディバランスもなかなか良い感じ!

♂2くん【新しい家族ができました】
ruribaby 123
ruribaby 102


とても元気で明るく楽しいベビー達です
巣立ちまでママや兄妹達と沢山の時間を過ごし
これから少しづついろんな経験をさせていきたいと思っています。

素敵な出会いがありますよ~に



カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
