>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー生後85日目☆TOP > 08.3.22生まれ > title - ☆イマリベビー生後85日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー生後85日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


少し更新が滞っていましたが
イマリベビーちゃん達と~っても元気にしています

6/7 ♂1くん 6/8 コウメちゃん
それぞれ新しいご家族の下へ笑顔で巣立っていきました~
imaribaby2 205
♂1くん

imaribaby2 219
コウメちゃん

イマリママや兄妹、そして仲間達と過ごした時間。。
imaribaby2 009

imaribaby2 197

imaribaby2 194

imaribaby2 213

大切にいつまでもしまっておいてね

あなた達と過ごした2ヶ月間。。と~っても楽しく幸せな日々でした^^
温かいご家族に囲まれ楽しい生活を送っているようでとても嬉しく思います。
パパやママの言う事を良く聞くのよ~~!!
幸せな犬生が送れますよ~に

コウメちゃんの相棒♀2ちゃん。。とっても寂しそうにしていましたが
最近では笑顔が戻ってきました~^^
imaribaby2 203

ワンコ大好きな♀2ちゃん!
大きいお兄ちゃんに叱られてもめげる事なく遊んで~~
imaribaby2 218

お天気の良い日はお外で日光浴
みんな興味津々なお顔です(笑)
imaribaby2 216
imaribaby2 215
imaribaby2 217

物怖じしないので今にも飛び降りて遊びだしそうな勢いです
お散歩デビューまでもう少し待っててね~

それでは最近のベビーちゃん達を個々にご紹介

♀2ちゃん【新しい家族ができました】
imaribaby2 200
imaribaby2 199


マヒルちゃん
imaribaby2 207


ワカバちゃん
imaribaby2 206
imaribaby2 193


♂2くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 204


改めて。。大きくなったね~
ってしみじみ思っちゃいます^^
これからも沢山楽しい事しましょうね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
