>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー6週目~7週目☆TOP > イマリベビー1 > title - ☆イマリベビー6週目~7週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー6週目~7週目☆ 
アカリちゃんお耳が両方立ちました~
20060405030417.jpg

カメラ大好きなアカリちゃんはいつもカメラ目線^^
将来はモデルかも~

次女のヒヨリちゃんも珍しくカメラを向いてくれました
20060405030852.jpg

たま~にお耳が方方半分位立つんだけどネ~♪
この顔パパに良く似てるよ~

センリちゃんはテーブルの下からクールなお顔で
20060405031437.jpg

本当は甘えんぼさんなのに~
いつも母のお膝によじ登ってくるんですよ~^^

最近のベビー達は3回程はケージから出てお部屋で遊んでいます。
走り回ってはいろんな物に興味津々
トイレシーツをくわえて走ってみたり(笑)
カーペットをかじってみたり~
20060405032255.jpg

楽しそうに遊んでいるのを見ているだけでもほんと癒されます~

離乳食を食べて遊んだ後は~
20060405033301.jpg

ヒヨリちゃんは自分からお部屋に帰りたいとアピール(笑)

一方母にお部屋に入れられたアカリ&センリは~
20060405033603.jpg

「まだお外で遊びたいでしゅ~
と二人揃ってダンボールハウスを噛み噛みしてるよ~(笑)

とっても順調に成長しているベビー達!
今日は健康診断に行ってきました~。
体温・検便・心臓など色々みてもらいみんな揃って
異常なし~

これからは健康面は勿論だけどイマリママと協力して
いろんな社会性も身に着けなければいけません。

ママとの時間・姉妹同士の遊び・人間とのふれあい
など時間をかけてじっくり身に付けていこうね~




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【同感~♪】 アッコより。
ベビーちゃん達日に日に可愛くなってくよ~v-290
でも・・・私もクリーム欲しい~v-355

今度こそ~と狙ってるんだけどナカナカお相手が見つからないよ~(泣)
我が家のお姫様達はブリンドル家系やからな~。
ウララに期待するわ~v-91

【なんとまぁ~!!】 ハニー&ツキママより。
かわいいぃぃv-10 あのよじ登る後姿v-237可愛すぎますv-238
やっぱり、ブリンドルもかわいいv-10でも・・・クリームほちい・・・e-263矛盾な私を許してくださいe-466



| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
