>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆センリベビー 生後34日目☆TOP > 08/5/31生まれ > title - ☆センリベビー 生後34日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆センリベビー 生後34日目☆ 
【08.5.31生まれ】
父犬 INT.CHヴァレンチノ孫 × 母犬 INT.CHヴァレンチノライン

生後1ヶ月を迎えたセンリベビーちゃん~
居間での遊びデビューの頃は・・・
senribaby 003
senribaby 004
みんなで固まって『アッオ~~ン』って鳴いていましたが・・・

サークルの扉を開放して少し広いお部屋に模様替え
senribaby 008
扉は常に開けてあるので出たり入ったり自由に過ごします

センリママの育児はメリハリ育児^^
ポイントポイントでベビー達の面倒を見るといった感じかな?
senribaby 012
senribaby 009
ベビー達もママベッタリって感じでは無いんですよ

自然に断乳出きてきてる感じで随分おっぱいを飲む回数も減ってきました~。
センリママもホントに出産後なのと思う程の回復です~
senribaby 013

後はシッカリ教育頼みますね~♪

恒例の1ヶ月記念画像~といきたいところですが
モデルさん達の機嫌が悪く又次回頑張ります(笑)

少しだけ頑張って撮った成果を・・・

紅一点♀ちゃん
と~っても小柄な女の子です!
senribaby 021
senribaby 023


♂1くん
物怖じしない性格です!
senribaby 018
senribaby 019


♂2くん
小柄な男の子で甘えん坊です!
senribaby 020
senribaby 014

もう嫌だ~~って寝っころがっちゃいました

これからモットモットしっかりしたお顔になって可愛くなるかな?
頑張ってリベンジしますね~





テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/31生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
