>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー 生後47日目☆TOP > 08/5/19生まれ > title - ☆ショウノベビー 生後47日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後47日目☆ 
【08/5/19生まれ】
父犬JKC,CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)×母犬JKC.CH(デラパル外産孫)


随分更新が滞っていましたが
ベビーちゃん達はと~っても元気にしています

育児下手のショウノママもスッカリ・・・と言いたいところですが
サークルの扉を器用に開ける事の出来るショウノママ
少し目を離すとホ~ラ
syounobaby 010
syounobaby 011
ベビー達を居間に誘導~
楽しそうに勝手に遊んでいます

時には姉妹のサヤちゃんも乱入
syounobaby 009
おっぱいを飲ませたりなんかして←出てないんだけどね~。

もう勝手にせぃてな具合に好きにやらせてますっ!!

ベビー達はヨチヨチ歩きも卒業し随分シッカリしてきました
つい最近までは・・・
syounobaby 004
syounobaby 008
syounobaby 001
お顔だってアンパンマンあんぱんまんじゅうだったしね(笑)

センリベビーにお姉さん風を吹かせたりなんかして
syounobaby 021
見ててホント飽きません

では少し大きくなったショウノベビーちゃん達を紹介しま~す

♀1ちゃん
syounobaby 013
syounobaby 025
syounobaby 029

とっても落ち着きのある子です^^

♀2ちゃん
syounobaby 017
syounobaby 032

元気ありすぎでまともな画像撮れず

♂1くん
syounobaby 014
syounobaby 033
syounobaby 035

大らかな性格です^^

一番上の画像が生後1ヶ月頃そして2~3枚目が現在です
これからマスマス楽しみなベビーちゃん達です
アンパンマン事♀2ちゃん!どんなレディになるのかな



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/19生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
