>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ルリベビー 巣立ち☆TOP > 08./4/27生まれ > title - ☆ルリベビー 巣立ち☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 巣立ち☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


ルリちゃんベビー達も生後3ヶ月をもうすぐ迎えますが
居残り組の『こころちゃん』を除きみんな元気に巣立って行きました
ruribaby 083
記念に兄妹全員で集合写真を撮りましょ~
と頑張って見たもののが精一杯
ブレブレでお顔がえらい事になってます

まっ思い出として
ruribaby 081
ruribaby 084
こんな感じで良いですよね~

半月余りは『壱くん』『るなちゃん』『こころ』の兄妹だけで過ごして
いましたが・・・・
ruribaby 087
小さい子の相手も上手に出来るようになった壱くん~

そして・・・
ruribaby 089
るなちゃん~

残留組のこころは
ruribaby 074
このお方はハチャメチャですが

遊び疲れて眠くなると・・・
ruribaby 088
みんなで固まってボーッてしてるんですよ
ホント可愛いかった

最後にみんなの成長ぶりを~

壱くん
ruribaby 055
ruribaby 056

るなちゃん
ruribaby 063
ruribaby 052

こころちゃん
ruribaby 059
ruribaby 058

みんな大きく成長しました
誕生した時にはみ~んなフォーンってビックリさせられ(笑)
成長がとっても楽しくって毎日の変化にワクワクしていました~

お兄ちゃんブヒやお姉ちゃんブヒが居るお家に巣立っていきましたから
キットみんなでワイワイ過ごした経験はきっと大きな宝物になるでしょうね

健康でそして誰からも愛される子に成長して行きますよ~に
これからもあなた達の幸せを祈ってます


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
