>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー7週目~8週目☆TOP > イマリベビー1 > title - ☆イマリベビー7週目~8週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー7週目~8週目☆ 
生後45日になりました~!
とってもフレンチらしくなって来ましたよ~
20060411172205.jpg
左からアカリ・ヒヨリ

色んな表情を見せてくれるベビー達♪
一日中見てても飽きないでしょうね~

こんな悪人顔や~
20060411172651.jpg

ヒヨリちゃん!下の歯が全部見えてるよ~

必死な顔~
20060411172953.jpg

アカリちゃん!タオルと格闘中~!

甘えたお顔~
20060411173344.jpg

センリちゃん!抱っこでしゅか~~?
とついつい抱っこをしてしまいます~

少し前まではママと一緒に夜は眠っていたベビー達ですが
断乳を決意
離乳食も沢山食べるので夜鳴きする事もなくベビー達だけで
眠っています。

日中は少し広めのサークルに移動~
20060411174411.jpg

ウンチもオシッコもトイレでしてくれますよ~

サークルの外での成功率はマダマダだけど
場所がだんだん絞られてきたので覚えるのも
もう少しでしょうね。

最後に・・・・
20060411175528.jpg

アカリちゃんのセクシーポーズで~






テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【可愛いでしょ~♪】 アッコより。
最近特に旦那様がメロメロなのよ~v-10
信じられる~?犬は犬や~の旦那様がよ~^^
少し鳴くと「遊びたいって~」てお部屋に出して遊ばせて
るのよ~!
私もうビックリ~v-405

良かったら明日帰りに寄ってってね~v-353

【やっぱり・・・】 ハニー&ツキママより。
めちゃかわいいv-344 「アッコさんアカリちゃん頂きますv-363」って言いたいくらいv-10現実飼えませんが・・・e-263
また見せてくださいねe-317



| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
