>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー 巣立ち☆TOP > 08/5/19生まれ > title - ☆ショウノベビー 巣立ち☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 巣立ち☆ 
【08/5/19生まれ】
父犬JKC,CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)×母犬JKC.CH(デラパル外産孫)


ブログの更新が滞っていましたが
ショウノベビー達は元気にしています~

先日♀ちゃんが新しいご家族に迎えられ巣立って行きました
syounobaby 059
ショウノママに似ずと~~っても大人しい女の子
物心ついてから鳴いた声を聞いたのは1度か2度程しかありません^^

生後2ヶ月を過ぎたものの大丈夫かしらと少し心配しましたが
中学生の娘さんがわからない事など電話で尋ねてくれたり、と~っても良く
面倒をみてくれている様で安心しました~

syounobaby 055
と~っても人間が大好きで、いつも私の口元をペロペロチュ~
沢山の愛情を独占出来るほうが彼女の幸せなんですよね~。
今度会う時はどんなレディになってるかしら?

又、いつでも遊びに来て下さいね~
穏やかで幸せな犬生を送れるよう祈ってます^^

syounobaby 053
とっても楽しい日々をありがとう

兄妹だけになり少し寂しくなったので・・・・
syounobaby 078
ショウノママ、サヤおばちゃん、キリお婆ちゃん
を投入~~

キリ婆ちゃんは精神年齢がベビー達とほぼ互角
syounobaby 080
体全体を使って遊んでくれます

サヤ叔母ちゃんもシッカリ教育してくれるしね~^^
syounobaby 069
扱いが上手なので安心して任せられます

ショウノママは
syounobaby 077
何だかおっかなビックリでしょ

syounobaby 081
いつもやられっぱなしです(笑)
ベビーちゃん達にもサヤ叔母ちゃんの方が人気あるしね

これからはサヤ叔母ちゃんにシッカリ教育してもらってお付き合い上手
なブヒになってね~

3ヶ月を過ぎれば軍団の仲間入りだから頑張って
syounobaby 049
アランくん~

syounobaby 044
マルコちゃん~

それまで沢山お勉強しましょうね~





テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/19生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
