>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆アンベビー お耳が立ったよ~☆TOP > 08/06/06生まれ > title - ☆アンベビー お耳が立ったよ~☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆アンベビー お耳が立ったよ~☆ 
【08/06/06生まれ】
父犬 ヨーロッパ3カ国CH.MOMO直子×母犬 INT.CHヴァレンチノライン 


前回一度お耳を矯正したもののまだ少し無理そうだったので
日を空けて再度挑戦

7/27の夜シャキ~~ンとお耳が立ちました~
syounobaby 070
と~ってもフレンチらしくなったでしょ

自然に任せても大丈夫だとは思いますが、パパ&ママが心配すると
申し訳ないので(笑)

記念撮影しましょ~!!ってソファの上に・・・
anbaby 029
少し緊張気味かしらどうしたの~

その訳は・・・・
anbaby 028
上から下から大人ブヒに遊ばれ
固まっていたのでした(笑)

結構遊びに関してはマイペースなブンタくん
anbaby 026
地味~~にペットボトルで一人遊びしたり、物陰におもちゃを持っていき
一人でカミカミしてたりとマイペースな男の子です~。

ブンタくんより大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんばかりなので
少し可哀想かな?なんて思ってましたが今では・・・
anbaby 032
殆ど違和感なくみんなと一緒に行動出来てますよ

画像を撮ってもブンタくんだけは、見分けがつくでしょ~(笑)
ブンタ印は結構便利ですね

後数日で生後2ヶ月を迎えるブンタくん!
改めて記念画像を撮りますから楽しみにしてて下さいね~

最後に・・・
anbaby 031
フ・フ・フ可愛い~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/06/06生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
