>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆センリベビー 生後64日目☆TOP > 08/5/31生まれ > title - ☆センリベビー 生後64日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆センリベビー 生後64日目☆ 
【08.5.31生まれ】
父犬 INT.CHヴァレンチノ孫 × 母犬 INT.CHヴァレンチノライン

センリベビーちゃん達も無事に生後2ヶ月を迎えました~
senribaby 053

ふと思い返せば誕生してからま~ったく手の掛からなかったベビーちゃん達
生後20日目には歩き回り離乳食も躊躇せずパクパク食べ

今でも・・・・
senribaby 056
日中はサークルの扉を開けてあるので好きなところで眠り(笑)

居間で遊びたい時は無言で訴えてますTOP画像(笑)

居間での遊びは・・・・
senribaby 052
大きいお姉ちゃん(ルリベビーこころちゃん)も一緒ですが
上手く攻撃をかわし

senribaby 048
大人ブヒとも上手に遊んでもらってます~

モチロンショウノベビーちゃん達とも一緒になる事もあり・・・
anbaby 032
誰がだれだかわかりませんが

senribaby 055
これは・・・アランくんですね

気の済むまで遊んでお部屋に戻ると・・・
senribaby 058
後は夢の中へ
武蔵くんの迷惑そうなお顔だこと(笑)

まだまだチビッコベビーちゃんなのに、どこか聞き分けが良く
とってもおませさんなんですよ~

もっとヤンチャしても良いのにね~

それでは、生後2ヶ月の記念画像を大公開

そして♀ちゃんの
【新しい家族を募集致します~】

詳細はサイドバーのメールフォーム、携帯090-5458-3125(鈴木)
までお気軽にお問い合わせ下さい。
※24時間以内に返信のない場合、恐れ入りますが携帯までご連絡
下さいませ。

♀ちゃん【新しい家族を募集中】
senribaby 037
senribaby 038
senribaby 036
と~っても小柄な彼女の体重は現在1Kgです。
誕生~離乳までママの母乳で育っていますので
小さくてもガリガリヒョロヒョロではなく、バランスのとれた
綺麗な構成をしています。
よく食べよく遊び人懐っこいとても良い性格の女の子です。
何となく家では【チッチ】って呼んでますが、とっても嬉しそうに走って
きますよ~

武蔵くん【新しい家族が決まりました】
senribaby 027
senribaby 028
と~っても良いご縁がありお兄ちゃんブヒのいるお家に
弟くんとして迎えて頂きます~。
巣立ちまでもうしばらくありますので、弟としての心得を
出来るだけお勉強して仲良し兄弟にならなくっちゃね
ON OFFがハッキリしててとても扱い易い彼です~^^

アランくん
senribaby 035
senribaby 033
どの様な成長を遂げるのかもう少し見守りたいと思っています。
とっても個性があって面白い彼なので今後の成長も楽しみです。
もう少し様子を見て新しいご家族を募集する場合もありますので
気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

素敵な出会いがありますよ~に


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/31生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
