>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆フレンチブルベビー新しい家族を募集中☆(画像更新)TOP > 仔犬情報9/5 > title - ☆フレンチブルベビー新しい家族を募集中☆(画像更新)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆フレンチブルベビー新しい家族を募集中☆(画像更新) 
PC環境の無い知人ブリーダーの代理募集ですが
最後まで責任をもって対応させて頂きます

犬舎 三重県松阪市
現在仔犬は我が家で生活をしています。
今まで家で生まれた子同様、充実した社会期を送れるよう配慮し
基本的なトイレなどのしつけも徐々に教えています。
性格の良い誰からも愛される子になれるよう日々の生活を
送っています。


お問い合わせ、見学のご予約など
サイドバーフォーム、090-5458-3125(鈴木)まで
お気軽にご連絡下さいね


2008/9/5生まれ

父犬 イギリス外産孫(フォーン) × 母犬 イギリス外産孫(パイド)

♂×4 ♀×3 7兄妹です

♂1くん 【オーナー様決定】yamaguchi 034

♂2くん 【オーナー様決定】
yamaguchi 038yamaguchi 039
とっても落ち着いた性格の男の子です
遊ぶ時はゴロンゴロンお腹を見せてとても上手に遊んでいますよ~

♂3くん 【オーナー様決定】yamaguchi 037

♂4くん 【オーナー様決定】
yamaguchi 016yamaguchi 021

♀1ちゃん 【オーナー様決定】yamaguchi 025yamaguchi 043
チョッピリ控えめな女の子ですオモチャを与えると静かに一人遊び
しています。アイコンタクトはパッチリなので頭の良い子なのかも~

♀2ちゃん 【オーナー様募集中】
yamaguchi 055yamaguchi 052
個性的なパイド模様の女の子♀4ちゃんととっても波長が合うらしく(笑)
追っかけ合いをして遊んでいます~。でも一旦カメラの前に来るとこの通り
ベビーの中で一番画像が撮り易い子ですね~

♀4ちゃん 【オーナー様募集中】yamaguchi 028yamaguchi 042
ハイご覧の通り元気一杯な女の子です
フレームアウトするほどのハッチャケ振り(笑)
見てるだけでコチラまで楽しくなってきちゃいます~

みんな紹介出来たかな

他の画像やご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね~

ベビーちゃん達に素敵な出会いがありますよ~に


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【仔犬情報9/5 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
