>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - 08/12/14生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後2ヶ月☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


シズクベビーちゃんフレブル5フレブル1フレブル5フレブル1みんな揃って
2ヶ月を迎えました~♪
shizukubaby 212

ググ~~グーっとフレンチらしくなったでしょ~にっこり

でもシズクママの前ではまだまだ赤ちゃんなんだけど
shizukubaby 188
おっぱい飲みに行ってます笑

もっぱら子守担当はリュウ叔父ちゃんフレブル5
shizukubaby 195
精神年齢は同じ位なので(笑)
丁度良い遊び相手です~
shizukubaby 189

たま~に「コラ~」って叱られて・・・・
shizukubaby 197
こんなお顔になって助けを求めに来てますがねきゃー!

いつもこんな感じで遊んでいますよ~ニコニコ動画



チビッコギャングに大変身スマイリーあくました
ベビーちゃん達の記念画像をお楽しみ下さい~グー!

♂くん改めカイジくん
shizukubaby 204
shizukubaby 213
女の子達にいつも泣かされちゃってます無言、汗

♀1ちゃん改めミヤビちゃん
shizukubaby 201

♀2ちゃん改めマオちゃん
shizukubaby 199

shizukubaby 203
左 ミヤビ 右 マオ

♀3改めモモちゃん
shizukubaby 202
shizukubaby 207
左 マオ 右 モモ

モモちゃんは素敵なご縁があり新しいパパ&ママが出来ました~ハート
今は一人で眠る練習中パパとママが応援してくれてるから頑張ろうねjumee☆faceA6

shizukubaby 205

さぁ~沢山日光浴したし~太陽
お部屋にもどりましょうかニコッ♪

沢山遊んで沢山眠って沢山食べて・・・・
元気に大きくなりましょうねハナマル


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後48日目☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


生後40日
シズクべびーちゃん達にも断乳の時がやってきました
shizukubaby 134

今日で本当におっぱい最後の朝
シズクママも私も(笑)お疲れサマjumee☆congratulation1

shizukubaby 137
マァ~マフレブル5って甘えるベビーちゃんを
見てると可愛そうな気がしてね~。。

でも離乳食を沢山食べて大きくならなきゃ
ベビーちゃん達頑張っています~にっこり

shizukubaby 140
今はこの通り食欲旺盛

しずくママに代わって・・・・

アッ危な~い


ヒメママや僕ちゃんも一緒になって遊んでいます~^^

甘噛みも攻撃も大変になってきたので
ソファーの上に私は避難を笑
shizukubaby 133
何か言いたげね(笑)
shizukubaby 139
みんな面白い位に追っかけてくれますよきゃー!

shizukubaby 142
shizukubaby 141
可愛い~~はーとちゃん

とっても可愛いベビーちゃん達の記念画像を大公開k-5

生後47日目

♂くん
shizukubaby 147
shizukubaby 146

♀1ちゃん
shizukubaby 153
shizukubaby 149

♀2ちゃん
shizukubaby 152
shizukubaby 151

♀3ちゃん
shizukubaby 156
shizukubaby 155

みんなシッカリしてきたでしょ~
成長がとっても楽しみなシズクベビーちゃん達~フレブル5フレブル1フレブル5フレブル1
まだまだ目が離せません
次回更新は生後2ヶ月頃かな??お楽しみに~~グー!



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後1ヶ月☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


久々登場のシズクべびーちゃん笑顔
昨日無事に生後1ヶ月を迎えました~祝
shizukubaby 113

見慣れた授乳光景も満員御礼状態ですね

shizukubaby 114

押し合いへし合いフレブル5フレブル1フレブル1フレブル5

shizukubaby 117
押し出された♂くんフレブル5♀ちゃんをガン見してるし~笑

shizukubaby 115
♀ちゃんは満足そうに美味しいお口おいしい

いろんな表情が出てきてとっても可愛くなってきました

離乳食も手助けなしに・・・・
shizukubaby 107

上手に・・・・
shizukubaby 108

食べて・・・・
shizukubaby 106
る訳ないですよね~~にっこり

何事も経験好きにやらせてますっ(笑)

shizukubaby 111

shizukubaby 118
この子達にはいろんな経験をしながら物怖じしない落ち着きのある子に
育ってほしいと思っています。

それでは恒例の1ヶ月記念画像
大公開~

♂1くん
shizukubaby 103
shizukubaby 105

♀1ちゃん
shizukubaby 099
shizukubaby 098

♀2ちゃん
shizukubaby 102
shizukubaby 100

♀3ちゃん
shizukubaby 097
shizukubaby 096

みんなそれぞれポーズが決まってるでしょ~
体質が硬く胴の詰まったとっても綺麗な構成です。

これからの成長がマスマス楽しみなシズクベビーちゃんです~♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後22日目☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


ベビーちゃん達にはお正月なんて関係ないも~ん
てな調子で普通の日々を送っておりますぅ(笑)
shizukubaby 082

ズリズリ這ってたベビーちゃん達フレブル1
shizukubaby 068shizukubaby 069shizukubaby 067
最近ではヨチヨチ歩いているんですよ~

一方相変わらず育児下手なシズクまま
全面介助授乳継続中~~

一応ペロペロはしたがるので好きにやらせてますが・・・・
shizukubaby 072
ベビーちゃん達!!自分で排泄出来ますから~

立ち飲みだって出来ちゃいますよ~
shizukubaby 081shizukubaby 078

ペロペロが終わると・・・・
shizukubaby 080
その場で立ちっぱ!!準備OKよ
と言わんばかりに突っ立ってます(笑)

その後・・・・
shizukubaby 074
シズクままを寝かし~の
下のおっぱいに2頭着け~の(笑)

そして順番に・・・・
shizukubaby 075
おっぱいに着け~の!!
これで粗完成だけど後は寝る体制を整えて

ハイッ
shizukubaby 076
授乳スタイル完成ですっ

後はママの傍を離れるとバラバラ振り落として起きてしまうので
そのまま横で静かに見守り2~30分で無事終了

これを1日5~6回繰り返すんですよ(笑)

でもそんな大変な毎日も後少しで終わり今日から離乳食の
練習を始めました~
こんな毎日も楽しい思い出に変わるんでしょうね~

それではベビーちゃん生後20日目記念画像
を大公開

♂くん
shizukubaby 084shizukubaby 085

♀1ちゃん
shizukubaby 095shizukubaby 090

♀2ちゃん
shizukubaby 094shizukubaby 093

♀3ちゃん
shizukubaby 088shizukubaby 089

チョッピリ小柄なベビーちゃん達ですが
元気一杯~
次回更新では兄妹バトルが見られるかも??

お楽しみに~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後12日目☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


前代未聞の育児下手なシズクママ
2時間~3時間置きの授乳タイム継続中
shizukubaby 050
奥に眠るシズクママ

手前のスペースがベビーちゃん達の居るところ
shizukubaby 042

一緒に寝かせてても踏まれちゃう心配は無いから
安心ですけどね

おっぱいも沢山出るしベビーちゃん達も安定してるし・・・
>shizukubaby 045shizukubaby 044shizukubaby 052
何も言う事ありません~

生後8日目頃からお目目が開き初めてきました~



体重も200g満たないベビーちゃん達でしたが♂くんは500gを超え
♀ちゃん達も450gを超えてプクプクしてきました
shizukubaby 056shizukubaby 055

そして本日み~んなお目目が開いてきました
shizukubaby 062shizukubaby.jpgshizukubaby 061shizukubaby 063
どんなお顔になるのかな~
とっても楽しみです


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
